2016年8月22日月曜日

【トロピカル日帰りツアー @Bentong】温泉プール編

みなさま、こんにちは。

2016年8月8日(月)にトロピカルよりベントン日帰りツアーを遂行いたしました!
ミニバスをチャーターして、出発!







まず、最初に行った所は温泉プール。

住所:Lot2527, Jalan Kuala Lumpur Lama Mukim Bentong, 28700 Bentoong Pahang Darul Makmur

ここは、Suria Hot Spring Resortで宿泊することも可能です。

40度と30度の温泉が二つ。プールがあります。
ホテルではなく、ジャグジービラに宿泊すると、温泉がお部屋についてます。
ご家族で、日本のような温泉を楽しむことができますよ♪








 温泉はこちらのウェブサイトからご覧になれます。

 http://www.suriaresorts.com/

今回は、宿泊はしないで、入場料だけ払って、楽しみました(^^)

ちなみに入場料は

大人 RM10.00
子供 RM8.00
シニアー(50歳以上) RM6.00 です。

外人は追加でRM5だそうです。
私達が行った時は、団体観光客で、日本語もベラベラ話しながら入場しましたが、追加でRM5はとられませんでした(^^);

そんないい加減なところがマレーシアですね。




最後はグループ写真です!
あったかい温泉にはいったり、プールに入ったりと交互にし、楽しい時間をすごしました。


ご参加いただき、本当にありがとうございました!

みなさまも、日帰りでもお気軽に行ってみてはいかがでしょうか?


 尚、弊社はMM2Hだけでなく、銀行同行サポート、ゴルフツアー、短期サービスアパートメントの予約、車関係、不動産まで、マレーシアで生活する為に必要なサポートをしております。

支店も、KLだけでなく、ペナンとJBにもあるので、ホームページをご覧下さい。

http://www.tpcl.jp/

最後までありがとうございました!


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ












0 件のコメント:

コメントを投稿