2016年12月23日金曜日

【KL情報 Atria Shopping Mall】

みなさま、こんにちは。

2016年も残すところ、1週間となりました・・・。
マレーシアにお住まいの日本人の皆様は、新年、どのようなものを食べるご予定ですか?

そこで、最近、弊社KL支店近くのAtria Shopping Mallを訪れる機会があり、多くの日本食品が売っていましたので、ご紹介させていただきます。

Atria Shopping Mall はPetaling JayaのDamansara Jayaにございます。
私は、子供の習い事の関係もあり、よくDamansara Jayaには出没するのですが、Atria Shopping Mallに行くことは、ほぼございませんでした。

弊社の新年会の場所を探すため、Atria Shopping Mallに行って調査をしたら、日本のお店が多いことにビックリ@@@

One Utama Shopping Mallに比べて、規模はかなり小さいのですが、品数は負けていません!

Atria Shopping Mall内にあるVillage Grocerを紹介させていただきます。

 お店のカラーは緑色で、清潔感がありました。


























ローカルの野菜だけでなく、日本の野菜も置いてあります。





定番の中島水産が入っております。
















ソースの種類も豊富。















カップめんの種類も豊富。

















カレーの種類も豊富。















お味噌やふりかけもあり。


納豆。  
















冷凍食品。















アイスクリーム。

















お菓子の種類が多いことにび~っくりしました!!


















韓国の食材もありました。

















いろんな国のチョコレートがあるのに、またまたビックリ。

















アルコールもございます。Asahiもおいてありました。
















そしてワイン。
        















グランドフロアーにはManmaruとKame Sushiがございます。


















































2階には子供が室内で遊べるJungle Gymという遊び場があります。















東京ラーメン
















チャイニーズが結婚式とか宴会に使うレストラン

















ローカルにも人気があるDaiso
















他にも、多数お店が入っておりましたので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

Atria Shopping Mallのサイトは下記から↓↓↓

http://www.atria.com.my/


弊社はMM2Hだけでなく、ゴルフツアー、短期サービスアパートメントの予約、車関係、不動産まで、マレーシアで生活する為に必要なサポートをしております。

支店も、KLだけでなく、ペナンとJBにもあるので、ホームページをご覧下さい。


コスモスプラン公式ホームページ
マレーシア不動産情報満載!

トロピカルリゾートライフスタイル公式ホームページ
マレーシアのMM2Hビザ、ロングステイ、ゴルフ、留学情報!


最後までありがとうございました!


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿